#いそハロ を付け忘れるやつ

お昼ご飯を食べに向かう道中、飛び出してきた自転車にぶつかりそうになったおばさまが「自転車は危険だわ」とえらく怒っていらっしゃったのですが

「自転車は」と「危険だわ」で5文字も踏んでいたのでこの人にフリースタイルバトルを挑むのだけはやめておこうと思ったあおたんこと蒼です。

 

さて、人が真面目に仕事をしている間に告知がされておりました。

いそまるによるハロウィンイベント「いそハロ」(予想通りハッシュタグつけ忘れてましたね、ご愛嬌ですかね。しばくぞ。)

詳細は@ismr_zをご確認いただくとして、もう1ヶ月と少しで開催なわけです。

まだ何も決まっていませんし、彼の中のアイデアがアウトプットされないと何も進まないので愛しさと切なさと心強さだけをそっと携えて待機しています。

 

僕個人としてはコスプレをしたこともなければ、ハロウィンイベントに参加したこともありません。

初参加のハロウィンイベント、しかも日本のハロウィン文化のアイコンとなっている爆心地渋谷です。渋谷。まさか運営で関わるとはね。死にそうな予感がしていてとても面白いです。

 

何を用意すればいいのか、どこを押さえておけばいいのかもわからないのですがチームの中にハロウィンのプロ、通称ハロプロ兄さんが何名かいらっしゃったのであれやこれやと注意点を聞いてはメモしています。

 

進捗があればまたご報告したいと思いますのでひとまず10月26日の予定を空けて置いていただければ幸いです。

令和の爆笑王いそまるがさぞ素晴らしいコスプレを披露することと思います。

 

そしておそらくイベント当日にDJをしてくれるであろう(まだ確認も取っていないけど)DJかずーさん率いるDJ部の皆様が明日銀座のバーでDJをやります。

《Riot On The Disk》
9/20(Fri)20:00〜
300bar銀座5丁目(東京都中央区銀座5-9-11 ファゼンダビル B1F)
入場料なし(カウンターでドリンクチケット購入により入場)

 

入り口で300円のドリンクチケットを買えば入場できるので、オフ会はちょっと行きにくいとかDJに少し興味があるっていう人も遠目からバレずにチラ見することが出来ると思います。

それぞれの選曲に色があるし、何よりかずーさんのプレイは素人目に見てもめちゃくちゃかっこよくてきっと好きになってしまうのでぜひ。

僕も仕事が片付けば顔出そうかなと思っています。

お酒は苦手なので絶対に奢らないでくださいね。ほんとに奢らないでくださいね。(これはマジのやつです)

 

DJ部、ダイノジさんとかやついさんみたいな王道J-POPで攻めるDJのポジションが空いてると思われるのでこれを機に始める人がいたら面白いなぁ。

あと、女性でDJ出来る方相当かっこいいと思いまーす。

 

では。